初めての方へ

■Mitchell & Ness 公式オンラインストアについて
Mitchell & Ness 公式オンラインストアは、株式会社フラッグが運営するオンラインストアです。
Mitchell & Ness 公式オンラインストアなら24時間いつでもお客様のお好きなときにお買い物を楽しむことができます。
Mitchell & Ness 公式オンラインストアは直営店なので最新アイテムの品揃えが豊富です。
お買い物をするたびに加算されるポイント、季節ごとに開催されるイベントなど、様々な特典があります。
■Mitchell & Ness 公式オンラインストア会員(無料)について

Mitchell & Ness 公式オンラインストアではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等の一切は無料です。

  1. ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
  2. PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じメールアドレスとパスワードでショッピングが可能です。
  3. 会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
  4. ご登録の会員情報は株式会社フラッグが運営する下記オンラインストアと共有されます。

    ROOKIE U.S.A. 公式オンラインストア
    https://rookieusa.jp/
■ポイントについて

ポイントについて

Mitchell & Ness 公式オンラインストアでお買い物をしていただいたお客様全員に、税抜のご購入金額100円につき1ポイント付与いたします。

ポイント利用について

  1. 1ポイントにつき1円分のお買い物が可能です。
  2. ポイントは、Mitchell & Ness公式オンラインストア会員になっていただくことでご利用いただけます。
  3. ポイントは、株式会社フラッグが運営する各オンラインストアで共有されます。
  4. 株式会社フラッグが運営するオンラインストアで獲得したポイントは下記オンラインストアと相互にご利用いただけます。

    ROOKIE U.S.A. 公式オンラインストア
    https://rookieusa.jp/

所持ポイントの確認

  1. 所持ポイントは、マイページにログインしていただくことでご覧いただけます。また、商品購入時にもご確認いただけます。
  2. ポイントを利用する際は、ご注文時にご希望の利用ポイントをご入力ください。
  3. ポイントの有効期限は、最後に商品を購入されてから一年間となります。

ポイントご利用にあたってのご注意

  1. 複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
  2. ポイントと現金の交換はできません。
  3. 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。
  4. ポイントを第三者に譲渡することはできません。
■メールマガジンについて
メールマガジンではMitchell & Ness 公式オンラインストアの最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
■販売価格について
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格となります。
販売価格(値段)は、予告なく変更を行うことがあります。なお値下げの場合、それ以前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
価格変更の詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
■在庫について
Mitchell & Ness 公式オンラインストアで商品がSOLD OUTとなった場合など、実存する店舗からのお取り寄せなどはできませんので予めご了承ください。
SOLD OUTになっている商品の再入荷のご案内は「再入荷お知らせメール」にて行っております。
再入荷の詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
在庫管理の作業中に於いては一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
■送料について
全国一律770円(税込)です。
>
■お届けについて
【配送業者】
佐川急便

【配達指定可能時間】
1)午前中(8:00〜12:00)
2)12:00~14:00
3)14:00~16:00
4)16:00~18:00
5)18:00~20:00
6)18:00~21:00
7)19:00~21:00
  1. ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
  2. 最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」にてご注文ください。
  3. 予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に「後ほど指定する」にチェックを入れてください。
  4. ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
  5. メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
  6. 誠に恐れ入りますが「Mitchell & Ness 公式オンラインストア」では海外発送を承っておりません。
  7. 一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
なお誠に恐れ入りますが配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間をいただく場合がございます。ご容赦ください。
また、配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情等により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品のご確認をお願いいたします。

ご不在の場合は、佐川急便が不在票をお届けいたしますので、記載されている営業所へお問い合わせください。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前がない場合は不在票を入れないこともございます。予めご了承ください。
※商品発送後メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させて頂いております。何かございました場合はお荷物番号にて佐川急便へお問い合わせください。

【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】
http://www.sagawa-exp.co.jp
■決済方法・決済手数料について

支払方法は以下の通りとなっております。

  1. クレジットカード払い
    ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
    決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
    ※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
  2. 後払い
    お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
    後払い手数料330円(税込)をご負担いただきます。
    払込票は、商品とは別にGMOペイメントサービス株式会社より郵送されますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払い下さい。
    お支払い期限は、請求書発行から14日以内です。お支払い期限は、請求書にも記載しております。
    ※予約商品のご注文ではご利用いただけません。
    ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
    【ご注意】
    ※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
    ※「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ※ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。金額は、他サイトでのGMO後払いご利用分(残高)も含まれますのでご注意ください。
    ※商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。

    請求書の再発行、お支払い期限に関するお問合わせは、下記の注意事項のページをご確認のうえ、購入者お問合わせフォームまでお問合わせくださいますようお願いいたします。
    http://www.gmo-ps.com/customer_2/

    GMOペイメントサービス株式会社【購入者様お問い合わせフォーム】
    https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/
  3. Amazon Pay
    AmazonアカウントのEメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。
    ご登録のクレジットカード情報やAmazonギフト券残高が表示されますので、ご希望の支払い方法を選択してください。
    クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
    Amazonサイトの「注文履歴 > Amazon Pay利用履歴」でAmazon Payのご利用状況の確認が可能です。
    Amazonポイントは付与されません。
    Amazon ギフト券をご利用の場合、ギフト券利用額の0.5%が後日Amazonより還元されます。
    詳細は以下をご確認ください。
    https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay/evergreen
    Amazon Payへのお問い合わせ
    https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
    ※Amazonでの住所登録が必須となります。
  4. PayPay
    PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。
    ※PayPayをご利用いただくには、事前にPayPayの登録が必要となります。
    また、ご利用のスマートフォン端末にPayPayがインストールされている必要がございます。
    ※予約商品にはご利用いただけません。
    ※スマートフォンでご購入の場合、支払い完了後、画面がWEBサイトへ戻るまでお待ちください。
    戻る前にアプリを閉じられますと、ご注文完了画面が表示されない場合がございます。
    万一ご注文完了画面が表示されない場合は、マイページ>注文ステータスよりご注文状況をご確認いただけます。

    PayPayの詳細は、下記URLからご確認ください。
    https://paypay.ne.jp/
■返品・交換について

下記の理由以外での商品の返品及び交換は一切お受けしておりません。

  1. ご注文された商品と異なる商品が配送された場合
  2. 商品に欠陥があった場合
  3. 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。
  4. Mitchell & Ness 公式オンラインストア以外でご購入された商品の返品交換はお受けしておりません。
※お届けした商品が不良品・誤配送の場合は、ご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。
※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
※返品理由によってはお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
  1. 万一、当社の手違いにより異なる商品が届いたり、不良品などによる返品は商品到着より7日間以内にご連絡頂ければ交換(在庫がある場合に限ります)・返品を承ります。

【返品特約】
前述の返品理由であっても、以下条件に当てはまる場合は返品・交換をお受けできません。

  1. 商品到着後7日間を経過している商品
  2. Mitchell & Ness 公式オンラインストアで購入されたことを確認できない商品
  3. 一度ご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
  4. お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
  5. 付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
  6. 商品タグ・ラベルを紛失された商品
  7. 下着・水着・化粧品等の衛生商品、福袋・セール商品・アウトレット商品・予約商品である場合
  8. 在庫が無い商品(その場合は返金処理となります)

【注意事項】

  1. 靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  2. ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  3. 靴箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けできません。
  4. 商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。
  5. お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。