特定商取引法に基づく表記
- 販売事業者
- 株式会社フラッグ
- 所在地
- 〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 Landwork青山ビル 3F
- 販売責任者
- 松本 佳之
- お問い合わせ先
- Mitchell & Ness カスタマーサポート
E-MAIL:customer@mitchellandness.jp
受付/月~金(土・日・祝日休業) 10:00~18:00
- お届け時期・お引き渡し方法
- 原則として、ご注文をいただいた日から2~4日程度で佐川急便にてお届けとなっております。
予約販売商品につきましては商品詳細ページに出荷予定日を記載させていただきますので、ご確認下さい。
※諸事情により配送が遅れる場合がございます。
- 商品代金
- 各商品ごとにお客様が注文を行われた時点で表示された価格に基づきます。
なお、配送料等も含めすべて消費税等が含まれた金額(内税)で表示しております。
- 商品代金以外に必要な代金
-
◆配送料 一律770円 ※8,800円(税込み)以上で無料
◆後払い手数料 1回あたり330円(税込み)
◆その他ご注文の際に表記してある金額
- 価格変更と調整
-
商品の価格は、タイムセール、期末セール等の理由により常に変動しています。お客様にとっての商品の価格は、各商品ごとにお客様が注文を行われた時点で表示された価格となります。
また、当サイトにおきましては、正確な商品情報を表示するように最善の努力をいたしておりますが、万が一商品の誤った価格がサイト上に表示されていた場合は次のような対応とさせていただきます。
①当サイトに表示されていた価格が、商品の正しい価格より高い場合は、その低い方の価格(正しい価格)にてご請求させていただきます。
②当サイトに表示されていた価格が、商品の正しい価格より低い場合で、商品発送手続き開始前に判明した場合は、お客様にご連絡させていただき販売を中止させていただきます。なお、正価での販売をご希望のお客様はこの限りではございません。
※ご注文時に既に決済処理がすでに行われている場合、上記の販売中止につきましては、各決済情報の消去を含めて当サイト(又は当サイトが委託しているマルチペイメント業者)が責任を持って管理させていただきます。
- お支払い方法
-
◆クレジットカード決済(Visa・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club)
◆Amazon Pay決済
◆PayPay
◆GMO後払い(ご利用には別途手数料330円(税込)が必要です)
※ご利用に際しては、コチラにてご確認ください。
※ご利用に際して所定の審査がございます。
- 領収書の発行
- 領収書の個別発行はできかねますので、予めご了承ください。
- ご注文内容の確認
-
ご購入いただいた商品またはお支払い方法により異なります。
ご注文いただきました後、「ご注文確認メール」をお送りいたしておりますので、内容をご確認ください。
- ポイントシステム
-
弊社は商品のご購入の際に、次回以降のお買い物の際に利用可能なポイントを付与しております。
◆100円(税込み)のご購入ごとに1ポイントが貯まります。
※送料・決済手数料を除く商品代金合計金額(税込み)、100円未満は切り捨てで計算されます。
※商品、時期によってはポイントの還元率が変動する場合がございます。
◆お買い物の際に、1ポイント=1円として1ポイントからご利用いただけます。ご注文手続き画面内の「ポイントのご利用」にポイント数を入力いただくか、お支払方法の一覧から「全額をポイントでお支払い」をお選びください。
◆ポイントの有効期限は、最後にご注文いただいた日から1年間有効です。最後にご注文いただいてから1年間お買い物をされなかった場合、お持ちのポイントは0ポイントとなりますのであらかじめご了承ください。
※ポイントは現金に換金することはできません。
※ポイントは第三者への譲渡はできません。
※複数の会員情報のポイントを合算することはできません。
※有効期限が過ぎて失効となったポイントをお戻しすることはできません。
※公式通販のみ期間限定ポイント利用の商品をお客様のご都合により返品される場合、ご返金手続き完了までに有効期限が切れたポイントは失効いたします。
※ポイントの悪用が発覚した場合には、ポイントの取り消しまたはアカウントの停止をいたします。
- キャンセル・返品・交換方法
-
お客様ご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)による、キャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
ただし、下記の理由に該当する場合は、ご対応させていただきます。
ご注文商品と異なる商品が配送された場合 商品に欠陥があった場合(USED加工によるものは除きます) なお、商品の交換等の際は、配送されたもの全てをご返送ください。同梱しておりますお届け伝票や商品タグ・ショップ袋など一点でも抜けている場合はお受けすることができません。
※なお、上記理由による返品は、商品到着日を含む7日間以内に当サイトのMitchell & Ness カスタマーサポートまでお問い合わせ頂ければ、返品・交換(在庫がある場合に限ります)を承ります。
弊社都合による返品・交換の際には返品送料は弊社が負担いたします。
-
<交換等の対象になる商品の例>
- 汚損、破損している商品
- ご注文内容と異なる商品
-
<交換等の対象とならない商品の例>
- お客様のご都合(イメージと違う・注文を間違えた・サイズが合わない等)
- お客様のお手元に商品到着後8日以上経過した場合
- 使用済みあるいは洗濯後やお直しされた商品
- 下着、水着、化粧品等の衛生商品
- 付属品やタグなど同梱されていたものを紛失された商品
- お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
- ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合
- デザインとしての「切りっぱなしのほつれ」、「色むら」、「プリントのかすれ」、「キズ加工」に対するご指摘を理由とする場合
- 本サイト以外で購入の商品
- 販売数量の制限等特別の販売条件
-
日本国外および一部の地域や離島につきましては、配送を承れない場合がございます。予めご了承ください。
商品の欠品等によりご注文を取り消させていただく場合がございますのでご了承ください。その他の販売条件について画面上表記する場合がございます。
- クーリングオフ
-
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。クーリングオフ制度は訪問販売など強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。